英語で文章を作成する時、もっとカッコいい文章にしたい!でも、どう書いていいのかわからない。自分が書いた文章が表現的に合っているのかわからない。なんて悩まれる方は多いのではないでしょうか?

リフレーズ機能を使えば、すぐにそんな悩みを解消できます!

今回は、リフレーズ機能の魅力をまるごと紹介します。

 

①   文中の英語のフレーズに対し、適切なフレーズ候補を提示してくれる!

Ginger_rephrase_image2.0725

 

 

 

②   「love」「hate」など、感情を使った文章は、より豊かな表現になるよう英文を提示してくれる!

Ginger_rephrase_image5.0725

 

③   言葉が不足しがちな英文も、より完成度の高い文章に修正案を提示してくれる!

Ginger_rephrase_image3.0725

 いかがでしたか?

リフレーズ機能は、クリックひとつで完璧な英語力が手に入る革命的な機能なんです!その上、無料。

本当に夢のようですよね(笑)。

 

ぜひ、試してみてください。

 

Ginger公式Facebookページでは、役に立つ一言クイズなど楽しいコンテンツを配信中!

https://www.facebook.com/GingerJPN?fref=ts