「リフレーズ機能を使いたくてGingerをブラウザ版でダウンロードしたのに使えなかった!」という経験はありませんか?

今回は、皆さんがダウンロードする時に混乱しやすい英文校正機能とリフレーズ機能の違いを詳しくご紹介したいと思います!

• 英文校正機能はこちら http://bit.ly/Hisf7T

• リフレーズ機能はこちら http://bit.ly/180FfG3

 

▼  項目別(表)Gingerblog_table1

<対応ブラウザ>

Internet Explorer® 8 / 9 / 10, FireFox®最新版, Google Chrome 最新版, Safari 最新版

<対応ソフトウェア>

Microsoft® Word® / Outlook® / PowerPoint®

 

2013年8月にリリースされたリフレーズ機能は、ソフトウェア版もしくはブラウザ上の専用サイト内でご利用いただけます。

ブラウザ版をダウンロードしてもリフレーズ機能は使えないのでお気をつけ下さいませ!

 

•ブラウザ上のリフレーズ機能専用サイトはこちらからどうぞ

http://www.getginger.jp/rephrase/index.html

 

「英文校正機能とリフレーズ機能のまとめ」いかがでしたか?

プライベートでは英文校正機能をメール作成に、オフィスではリフレーズ機能をドキュメント作成に使うなど、2つの機能をシーンを分けて使うのもおすすめです。

自分のスタイルに合った機能を使って、簡単にネイティブのような英文を書きましょう。

 

Ginger公式Facebookでは、役に立つ一言英語クイズや面白いスペルミス画像など楽しいコンテンツを配信中!

ぜひ、遊びにきてください!

https://www.facebook.com/GingerJPN