私たちが今まで使ってきた英文チェッカーは、ただ単語のつづりを校正する機能をもった英文チェッカーでした。

Gingerと従来の英文チェッカーの大きな違いは、文脈に合った英文校正ができ、より豊かな表現で自然な英文の作成が簡単にできるということです。それらの機能を可能にしたのが、GingerSoftware社で独自に開発した自然言語理解【NLU(Natural Language Understanding)プラットフォーム】、Web上にある1.5兆もの英単語やフレーズを参照・解析し、文脈に合った適切な英語表現を提示することができるようになったからです。このプラットフォームは、統計と言語解析技術を用いて訂正候補を提示するため、決まったルールに基づいた一般的な英文チェッカーが見逃してしまう誤りだけでなく、文脈を理解した訂正を可能にしました。

これまでに、NLUプラットフォームに基づき、英文校正機能だけでなくリフレーズ機能や学習機能を開発し、用途に分かれた多様な機能を提供してきました。

Ginger_NLU

Facebookでは、スペルミス画像や英語のクイズ役など楽しく役に立つコンテンツを掲載しています!是非、ご覧ください。https://www.facebook.com/GingerJPN